とある在外庶民邦人 〜マレーシア移住編〜

マレーシアで第二の人生を始めた泥水すすり系現地採用民の記録。グルメネタ多め。

【お気軽韓国料理はいかが】Gangnam88 Korean BBQ Restaurant @Puchong, Selangor

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
こんにちは、まわるです。
バナークリックで応援頂けますと大変励みになります!よろしくお願いします^^にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

<本記事はこんな方にオススメ>
オーダーが簡単 / お酒も飲みたい / あっさりしたコリアンBBQが食べたい

サクッと気軽な韓国料理見つけたよ

コリアンBBQが好きな相方と共に、韓国料理を新規開拓してきました!

お店の様子

コチラの看板が目印。

階段で二階に上がります。

メニュー

セットメニューがたくさんあります。お酒の種類も豊富。

コリアンBBQのセットを注文しました

キムチチゲ。
そんなに辛くなく、あっさりめで美味しかったです。

カルビBBQ。
相方と「これは何肉だ?」という論争が勃発(笑)カルビなので牛だろう!という私と、いや鶏だ!という相方。さすがに鶏はないだろって感じですが、それくらい肉質が淡泊でした。
味付けは濃いめで甘辛く、米に合う感じで美味しい。

副菜たち。写ってないですが、葉物野菜もとっても新鮮でした。

チーズ入り卵焼き。
これが一番気に入りました。日本の出汁巻き玉子のような感じですが、チーズとケチャップでオムレツのような雰囲気。美味しかった。

まとめ

店内は薄暗くちょっとムーディーな雰囲気。
お酒も置いてあるし、セットメニューが充実しているので、友人や同僚と食べにくるにはよさそうと思いました。
ガチの韓国料理店とファストフードの間の印象ですかね。それくらい気楽で敷居が低いです。

お値段は全体的にリーズナブルですが、品質を考えるとちょっと高めかな。全然許容範囲です。

気楽にサクッと韓国料理を楽しみたい、5~6人までの人数でわいわいやりたい、みたいなときにいいんじゃないでしょうか。
是非行ってみてくださいね〜

※関連情報※

店舗情報 [Gangnam88 Korean BBQ Restaurant @ Puchong]

PVアクセスランキング にほんブログ村