とある在外庶民邦人 〜マレーシア移住編〜

マレーシアで第二の人生を始めた泥水すすり系現地採用民の記録。グルメネタ多め。

【ゲンティンハイランド】【ホテル】SCAPES Hotel @Genting Highlands, Pahang

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
こんにちは、まわるです。
バナークリックで応援頂けますと大変励みになります!よろしくお願いします^^にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

<本記事はこんな方にオススメ>
コスパのいい宿を探している / 美味しい朝食ビュッフェが食べたい 

ゲンティンハイランドに新しくできたホテルに泊まってみたよ

KLから車で1時間~1時間半ほどで行ける人気のレジャーエリア、ゲンティンハイランド。
2022年度のハリラヤに、初めて泊まりで行ってみました。
今回は、その際に利用したホテル SCAPESについてまとめました。

レセプション

15時のチェックインはこちらで。

ラウンジ

チェックイン時にけっこうな列ができていたので、お茶して待つことに。
ここのカフェオレ?ラテ?が美味しかったです。

今回宿泊したお部屋

シーツはパリッと清潔で気持ちがよかったです。

ハリラヤだったからか、小さなお菓子ボックスを頂きました。

朝食ビュッフェ

朝ごはんとっても美味しかったです。
野菜に飢えていたので、山盛り頂きました。お野菜も新鮮でした。
個人的にチョコクロワッサンとフレンチトーストが美味しかったので、食後にコーヒーと一緒に頂きました。

ホテル情報 [SCAPES Hotel Genting Highlands]

<基本情報>
  • ツインルーム 約RM280
  • チェックイン15時
  • Wifi無料
  • 駐車場無料
  • ロープウェー乗り場まで車で10分(車ない場合はシャトルバスがある)
  • 2020年開業

※追加のオプション

  • レイトチェックアウト13時
  • 朝食ビュッフェ付き
<Pros and Cons>

☞ 良かった点

  • コスパよい
  • Wifiが早い
  • ビュッフェが美味しい

☞ 悪かった点

  • 壁薄い(隣の部屋の声や上階のシャワーの音が多少聞こえる)
  • 現在外で工事中なので日中はうるさい

※関連情報

 PVアクセスランキング にほんブログ村