とある在外庶民邦人 〜マレーシア移住編〜

マレーシアで第二の人生を始めた泥水すすり系現地採用民の記録。グルメネタ多め。

【安心和食 やよい軒 マレーシア支店】 Yayoi Malaysia (Pavilion KL) @Bukit Bintang, Kuala Lumpur

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
こんにちは、まわるです。
バナークリックで応援頂けますと大変励みになります!よろしくお願いします^^にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

KLで食べられる日本食レストラン やよい軒 パビリオン店 へ!

日本人にはお馴染みのやよい軒。
当地マレーシアでもKL近郊のいろんなモールに入っていて、気軽に食べられる和食として在マの皆さんは召し上がることがあるんじゃないでしょうか。

実はですね、まわるは日本でもやよい軒に行ったことがなく……ちょっと日本人として示しがつかないので……初体験してまいりました(恥)

お店の様子

PavilionのLevel4。レストランが立ち並ぶ吹き抜けのエリアにあります。

f:id:mawarmalaysia:20220308200133j:plain

他のモールで見たやよい軒と比べると、すっきりと落ち着いた雰囲気。大人たちが静かに食事を楽んでました。

f:id:mawarmalaysia:20220308200150j:plain

本日のオーダーした定食

※RM1=30円で計算

▼ チキン南蛮定食 RM22.9(約670円)+α(アドオン)

f:id:mawarmalaysia:20220308200200j:plain

f:id:mawarmalaysia:20220308200209j:plain

◇◇◇
f:id:mawarmalaysia:20220308200228j:plain

刺身はアドオンで追加。

f:id:mawarmalaysia:20220308200219j:plain

アサリもアドオンで追加。

f:id:mawarmalaysia:20220308200237j:plain

▼ やよい御前 RM34.9(約1050円)+α(アドオン)

f:id:mawarmalaysia:20220308200246j:plain

※中ほどの揚げ物は、既出のチキン南蛮と同じ内容

f:id:mawarmalaysia:20220308200257j:plain

◇◇◇

サーモンのお刺身サラダ。

f:id:mawarmalaysia:20220308200306j:plain

すき焼き。

f:id:mawarmalaysia:20220308200315j:plain

サバの塩焼き。

f:id:mawarmalaysia:20220308200324j:plain

※日本食 関連情報※

Yayoi Malaysia まとめ

味に関しては”安心安定”という感じで、日本のクオリティと言っていいと思います。
期待以上でも期待以下でもなく、普通に美味しかったです(笑)

一食RM30(約900円)あたりでこのレベルの定食食べられるなら十分満足ですし、ライス/サラダお代わり自由なことを考えると、コスパいいですね~

ザ・デパートなPavilion内なので、他のモール内の店舗に比べると、落ち着いた雰囲気かと思います。静かにゆっくり和食を食べたい時には選択肢としていいんじゃないでしょうか。

これからマレーシアに来られる方も、KL近郊であればどこでもやよい軒ありますから、ご安心ください。

店舗情報 [やよい軒 Yayoi Malaysia]

▼ 公式サイト
YAYOI Malaysia
※KL近郊に6店舗ほどあるようです。

 ・ジャンル:日本料理(ハラル)
 ・雰囲気:カジュアル
 ・こんな人にオススメ:友達/デート
 ・予算:★★☆

PVアクセスランキング にほんブログ村